https://youtu.be/L6XmR8aFmtI?si=xd6UuX30oKgz1HKm

おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

胃薬の飲み過ぎで。胃と十二指腸と食道と。大腸がおかしい。はやく病院行けよ。。。。
と。諭されそうなメイちゃんです💮💯(笑)

まともな💩がでなくなって。はや3日。
こりゃあ。胃薬の飲み過ぎどころぢゃあないかも。。。。
それよりも。お取り寄せラーメン食べた直後から。のどにもやしのひげか。とうもろこしのかすかが。引っ掛かって。ペッ❣️と。つばを吐いたところ。血が混じってたばあちゃんのほうが心配❣️

ありがたいことに~🐜🐟️蟻鯛💜
じいさんの要介護認定。。。。
初期の段階で。要介護2と出ましたあ。
あとは。市役所の職員の査定待ちです。

おかげさまで。漢方薬が効いたのか。ここのところ。よく寝るし。穏やかにもなってきたし。家族の会話もまともではないけど。。。。
すこしは出来るようになってきたじいさん。

入浴も。ウチは古い浴槽だから。かなり深いわけでして。。。。
それでもちゃんと足が上がるようになってきたのは。デイサービス2回にした報酬でしょうか。
ただ。3回は見るからに辛そう。
それは。ばあちゃんとも。一致した意見でして。やぱ。2回が限度かなあ。
3回も行かせたらじいさん。壊れちゃうんぢゃあないかと言うぐらい心身共に疲れきって帰ってきなす🍆茄子💜

ま~でも。要介護1であろうと。2であろうと。ありがたいかぎりです~🐜🐟️蟻鯛💜
丸くなってきたじいさん。
認知症専門の病院のセンセ。
ありまとごんざれす😆
やはり。クスリを処方してもらってよかったです。
ありまとごんざれす😆

最近実写版の。シティーハンターがなにかと。動画観てると評判いいらしくて。。。。
この曲も。シティーハンターのEDです。
何回も貼りつけとるから。わかるわなあ。
ちなみに。芸人さんではありなせん~🐜🍆蟻茄子💜
ただ。逮捕歴はありなす~🐜🍆蟻茄子💜(笑)
このアーティストの曲はこの曲ぐらいしか知りません(笑)
好きでも嫌いでもないなすから〰️🍆茄子💜
ただ。この曲は好きです💮💯