https://youtu.be/5JLbE8c4Poo?si=H0tpkM-MtoBf68IV

こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

いやあ。
いろいろあって。眠れない夜になりそな予感❣️
ま~それは日常茶飯事なので。割愛いたしまするぅ〰️🍆茄子💜

先月の記事。
3日間の惨事のつづき💮💯
水曜日。市役所の職員と。ケアマネージャーと。5者対談による介護認定の話。
木曜日。まさかまさかの甥っ子ブラザーズのお兄ちゃんが。彼女を連れてのわが家への訪問~🐱にゃ~
そして金曜日。

木曜日に。認知症専門の病院に予約取るもまさかまさかの翌日取れて。じいさんをこだらかして。デイサービス休んでいざ病院へ❣️

今回はぼくも。反省の意を込めてなるべく話さないようにと決めて乗り込む~🐜🍆蟻茄子💜
で。
ばあちゃんがひとこと。。。。
緩いクスリで
いいんで
クスリを処方
して
もらえませんか?
と。センセに直訴♥️
かなり暴力的になってて。ばあちゃんに手をあげ兼ねないぐらいの攻撃性で。。。。
なんとかなりませんか?
。。。。とセンセに直訴♥️
なにゆえ緩いクスリかというと。いつも遊んでる。将棋ゲームがあるんやけど………ウフフ☺️
それができなくなったら。余計に認知症が進行するんぢゃあないかと心配のばあちゃん。

確かに将棋ゲームしとるときは。ゲームに集中しとるんで。ウチらも動きやすいのよ。
近場のスーパー行ったり。100均行ったり。ドラッグストアに行ったりと。自由に動けるから。。。。

そんなわけで。何番目に軽いかどーか。わかんないけど。漢方薬処方してもらいなすたあ➰🎵🍆茄子💜

結局。その日はじいさん。一切喋らずクスリ屋さん寄って。漢方薬GETして帰宅しなすたあ🍆茄子💜

で。
いまのところ。クスリがよく効いとるみたいで。徐々に徐々に穏やかになってきたし。。。。
よく寝るようにもなりなすたあ~🦆🍆鳥茄子💜
つぎの診察は再来週のまた金曜日。
デイサービスまたお休みですわ。

大相撲が済んだら。認知症専門の病院へ予約を取っていく予定でしたが。。。。
はやめに診察してもらったんで。介護認定も今月半ばには出るんぢゃあないかとケアマネージャー💮💯
ケアマネージャーにアタマ下げられちった❣️
ホントのこと言えば。3日間じいさんを振り回すつもりもなく。今週とつぎの週の水曜日金曜日が空いてますよ。。。。と病院。
アタマワルいぼくは。明日という認識がなく。今週の金曜日におねないごるばちょふ💮💯と。頼んだら。3日間連続でした(笑)

ま~ぼくもやけど。週3でデイサービス行かせる気はないんで。。。。可哀想やしね。
週2であらためておねないごるばちょふ💮💯と頼んでおきました。
なんせ。
先週の金曜日。デイサービスの送迎で。たぶんパートではない。わかい男性の職員さんが。。。。
メイファさんのおとうさん。帰る準備をして。クルマ🚗に乗り込まれるの。いつも1番ですよ(笑)
と言われ。。。。
やぱ
本心は
デイサービスに
行きたくないんやなあ♥️
それに入浴してきてもらえば。ウチらがどんなにラクになるとか。。。。アタマにないんやろなあ。
いつもくたびれて帰ってくる。じいさんなのれすたあ~🍐洋梨💜

さーすがに鬱状態というほど。堕ちてはいなかったけど。。。。
ブログする気にならなかったんで。。。。
ちょち休みなすなあ🍆茄子💜
自分のブログやし。強制的に書かされとるわけでもないし。💰️もらって書いとるわけでもないんで。。。。たまに休むときありなすが~🐜🍆蟻茄子💜
よろしくおねないごるばちょふ💮💯