https://youtu.be/yo6mwhB3ACo?si=6Vqt1JbLOGz4UzP6

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

本来なら3日間の惨事。
金曜日が残っとるんですが。。。。
あ~ちょうど1週間前ね~🦆🍆鳥茄子💜
それは置いといて。。。。

一昨日。ばあちゃんのLINEきっかけで。お仕事終わりかな。
かなり遅い時間に甥っ子ブラザースのお兄ちゃん。また来てくれなすたあ🍆茄子💜
今回はひとりで。。。。(笑)

話聞いとると。ひとに言われたことだけ。やっとればいい。ぼくのことを貶め。
ばあちゃんの達成感ってことに。即反応💮💯
やはりお兄ちゃんは。ひとにつかわれるより。ひとの上に立つ気質と実感。
弟野郎と比べると。リーダーシップは取れるけど優しさがない。
ま~高校時代。寮長やったり。剣道部の部長やったりしてきとるからね。
リーダーシップはお手のもの〰️🍆茄子💜

かたや弟野郎は優しさのかたまり。
優しすぎて。ともだちに100万円やったり。わが家の駐車場に屋根プレゼントしてくれたり。。。。
奥手なほうやから。彼女も出来てないみたいやけど。お兄ちゃんと違って。家に彼女を連れてくるtypeではないわな。

お兄ちゃんに優しさが加われば。無双やし。なにゆーことないんやけど。。。。
お仕事に対する向き合いかたとか。隔世遺伝ほどでもないけど。ばあちゃんそっくり。
大物に化けそうなんやけど。。。。
ぼくみたいに。優しさだか優柔不断だか。あ~優柔不断あっちゃあ。大物にはなれないわな。
優しさがあれば。上に成り上がれるのになあ。。。。と。お兄ちゃんと話してて思いなすたあ🍆茄子💜
なんせ。英語もなんにも話せないのに。ベトナムへ単身旅行に行くぐらいやから。大物の片鱗はあるんよ。
ま~さきがたのしみやなあ。

わかかったシリーズ♥️
長渕剛さん。
この頃の長渕剛さんがいちばん好き➰🎵🍆茄子💜
ファルセットもキレイやしね。
なんであ~なっちゃったかな。
石野真子さんとも合わず離婚💮💯
その後。。。。
志穂美悦子さんと再婚。
いまにいたる。。。。やけど~🐱にゃ~
お子さんも芸能界入りしたんぢゃあなかったっけ❔🍆茄子💜
初期の長渕剛さんのアルバム。。。。
すべて持ってなすぅ〰️🍆茄子💜