https://youtu.be/v-ocCUhCsJk?si=plXZGGVveuLwX13T

おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

ただいま夜勤の仮眠時間ちぅ💮💯
相変わらず眠れずに。起きちょります。

そんなこんなで。水曜日夜勤。木曜日明け。
木曜日明けにあった衝撃的事件❣️

2個前の記事にも書いたけど。。。。
クリニックに診察行ったため。ルーティーンが崩れ。夜中までいんぐりもんぐり起きてたというお話。

そして。
20時前ぐらいやったかな。
いんぐりもんぐりしてたら。ばあちゃんの呼ぶ声が。。。。

降りてみると。なんと甥っ子ブラザーズのお兄ちゃんがひさぶりに来てくれとるではないかあ♥️
久しぶりぃ~🍐洋梨💜
。。。。と声を掛けると。間髪入れずに。。。。
今日彼女連れてきた💮💯驚

なんと彼女と一緒に来てくれました。
ふたりめの彼女(笑)
なんでもばあちゃんが前の日に。。。。
じいさんが顔忘れちゃうかもしれないから。寄れたら寄って〰️🍆茄子💜
と。LINEしたみたいで。。。。
まさかばあちゃんも。彼女連れてくるとは思わなかったから。面喰らうようタマではないばあちゃんも最初はびっくりポン太❣️
ぼくもふたりめやから。前の彼女のほうがimpact有りすぎて。なんと声かければいいか。いんぐりもんぐりしてたのもあって。アタマまわらない。
もすこしお兄ちゃんや彼女と話したかったけど。。。。
明けだから~🦆🍆鳥茄子💜
と言って自分の部屋へ♥️
その後。ミンザイと麦焼酎飲んで。前記事に書いたけどあさの9時まで爆睡💣️💤

その後。
両親がお兄ちゃんと彼女と歓談。
じいさん。
甥っ子ブラザーズの弟野郎とお兄ちゃんと区別がつかず。。。。
ひたすら弟野郎の名前を連呼。
結局最後まで弟野郎と勘違い(笑)
かなりお兄ちゃんshockだったみたいで。。。。
これからは。再々寄るようにするからと。そういって帰宅したみたいです。
清純で真面目そうな彼女でした。
ただじいさんが暴走➰🎵🍆茄子💜
前の彼女から誕生日にもらった。プレゼント見せたり。書状見せたりして。ばあちゃんかなりアセアセだったらしい(笑)
ばあちゃん慌てて。彼女に謝ってたらしい。

まさかまさかの甥っ子ブラザーズのお兄ちゃんが来てくれただけでも。サプライズやったのに。。。。
彼女まで連れてくるとは。。。。
いまは。半同棲というか。通い婚というか。そういう関係らしい。
ゆくゆくは籍を入れるかも。。。。
ということらしい。
ただ親にはまだナイショらしい。
ま~妹保守的やからなあ。
許さないやろなあ。

結局ばあちゃんも妹へLINEしたみたいやけど。彼女連れてきたことは書かなかったそうな。
妹は気性もハゲシイし。ばあちゃんの言うこと聞くtypeでもないし。。。。
ナイショにしとくのがいいな~🐱にゃ~

まあとんでもない。サプライズちぅのサプライズでしたわ。 
もすこし話。したかったけど。ちょくちょく寄るなら。話ぐらいできるわな💮💯

さ~ふたりめの彼女。
言葉通りゴールインできればいいけど。。。。
ただ。
おとうさんである。義弟が癌除去の手術を控えとるから。さ~どーなることやら~🎶💦
また。修羅場になるかな。
ただふたりめの彼女は。ちゃんと働いてて。お兄ちゃんとおなじ職場らしいし。ちゃんとした仕事内容の勉強もしとるし。資格もあるらしい。。。。

ま~わかいうちは。なんでも経験したほうがいいからなあ♥️
さ~どーなることやら~🐜🐟️蟻鯛💜

懐かしのフィンガー5💮💯
晃くんの大ファンでしたあ。
めがね。買ってもらったし。小遣い貯めてレコードも買ったし。。。。
忘れられない。アイドルやなあ。