https://youtu.be/XyGgOq9bsDw?si=waCq7Y549NXoDrLh

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️
 
けさからひどい三日酔いで。アタマガンガン。。。。吐き気ゲロゲロ(笑)カラダダルダル………( ̄▽ ̄;)ハハハ
やっとこさ。昼を迎えたらなんとか快方に。。。。
もうあさからタヒんでましたわ❣️

そんななか。2個前に書いた。介護認定の聞き取り調査につひて。ちょち補足。
3時間近くも長きに渡り。無事済んだ聞き取り調査。
ノリノリの市役所の職員さんやったので。笑いに包まれた調査でしたあ💜
いちばん気を揉んでたのは。担当のケアマネージャー➰🎵🍆茄子💜
あまりにズレまくる。3人の対話に。ケアマネージャー焦る焦る(笑)
ぢっさい。手に取るようにわかりましたから。。。。
それでも無事終わり。職員さんもケアマネージャーも帰られたあと。じいさんがポツリ。。。。
メイファが
あまりに近くで
大声出すから
補聴器途中で
切ったわい❣️(笑)
どーやらぼく。調子に乗ると。大声になるみたい(笑)
自分でも気がつかなかった欠点に。これからは気をつけようとココロに決めたメイファなのでした。

で。
この興奮した状態でお仕事向かったんですが。。。。
1個前の記事。
仮眠摂れないはずやわね。
これだけ興奮してれば。。。。(笑)

だけど。
良かったことも2件ありなすたあ~🐜🍆蟻茄子💜
ひとつめは電話応対。
パーペキに対応できました。
ちゃんと名前内容聞き取り。所属の部署に転送💮💯
ふたつめは面会者の対応。
これまたパーペキにできました。
ちゃんと面会に来られた方に。面会シートを記入してもらい。利用者さんのお名前も聞き取り。その部署に内線掛けて誘導できましたあ。
興奮気味で。テンションもアゲアゲやったから。やはり大声で(笑)

近くの席の鬼も黙って見てたし。聞いてましたね。
またひとつ仕事のスキルアップができましたあ。

ただ今日は三日酔い明けだからなあ。
ちゃんとお仕事こなしてきますね♥️

アニソンのなかでも。結構レジェンドなこの曲。
オリジナルは男性ボーカルなんやけど。。。。
女性が歌うとガラリと聞こえ方すら違ってきなす〰️🍆茄子💜
しっかりコスプレしとるし(笑)
いいですね。歌唱力もバッチリやし。グッジョブです❣️