https://youtu.be/rpPpeToAQFo?si=euZ7anRkD-F2HW8B

こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️  

YouTubeもう不具合解消されたみたいで。。。。
高橋〇穂さん。
もう普通にリンク挿入しなくても。YouTube貼りつけられなすよ〰️🍆茄子💜

昨日一昨日はホントにいろいろありすぎて~🐜🐟️蟻鯛💜
いっぺんに書くと。かなりの長文になりますので。。。。
小出し小出しで………ニョホホ😱(笑)
あと。
今日も一大イベントありなすたあ~🐜🍆蟻茄子💜

まずは昨日の一部💮💯
昨日は明けだったんやけど。。。。
お仕事の仮眠時間。
21時からなんやけど。。。。
だいたい。
21時30分ぐらいから。24時ぐらいまで。寝ることが多いです。
ですぅ〰️🍆茄子💜
ですが。。。。
仮眠を3時間摂ったところで。ミンザイ飲まないと。スッキリ寝たことにならないメイちゃんは。。。。
帰宅してからも。ボーッと。寝たり起きたりを繰り返し。夜まで過ごしなす🍆茄子💜
いつもなら。。。。(笑)

だけれども。
昨日の仮眠時間21時を過ぎても。眠気が来なくて。。。。
仮眠時間終了のあさ6時30分まで起きとりなすたあ~🦆🍆鳥茄子💜
まあそれは昨日にかぎったことではなく。かなりの回数で一晩中起きとることもしばしば。。。。

ここからが一大事❣️
だいたい。お仕事終了してから。最近のルーティーンでは。。。。
帰宅して入浴してから。ご飯食べて一回横になります。
長いときで3時間とか一回寝ます。
。。。。とはいえもっかいリピート♥️(笑)
ミンザイ飲まないと。スッキリ寝たことにならないメイちゃん。
やはり家で数時間横になっても。その後は夜になるまで。ゴロゴロしとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
昨日の明けは。。。。
ルーティーンが崩れ。。。。
帰宅してから入浴してご飯食べてから。あさの10時にクリニックの診察日で。。。。
診察終えて帰宅し。横になろうとしても。一切寝れない(涙)😢(泣)😭
結局何度tryしても。寝れないので。。。。
だいたいの目安である。20時まで起きとくことに~🍐洋梨💜

なにゆえ20時まで。起きとくかといえば。。。。
宿直のグループLINEが入るからかもなす🍆茄子💜
何回かミンザイ飲んで寝入ってからグループLINEが入ったりするので。。。。
返すのがあさの6時前(笑)
ひとり6時前(笑)
18時まで頑張って起きてた日にゃ。18時30分過ぎにLINEが入ったり(笑)
19時まで起きてたんですが。。。。
と言い訳LINEをあさになってから。返した日は20時すぎ~🎶💦(笑)
その日は。。。。
男性宿直員のLINEには。。。。
あとは。メイファさん待ちです(笑)
だったっけ❔🍆茄子💜(笑)
あっ。
メイファさん次第です❣️
ってLINEでしたあ(笑)
返したのはつぎの日のあさ5時30分すぎ~🐱にゃ~(笑)
恥ずかしかったわ➰🎵🍆茄子💜(笑)

結局20時前に。グッスリ寝たいから。麦焼酎飲んでミンザイ飲んで。。。。
あさの9時に起きました。
まあ。長いこと起きてたからね。

そんなわけで。
今日はお休みなので。。。。
じっくり21時まで起きて。ブロともさんも参加される。YouTube配信に参戦しようと思ってなすが〰️🍆茄子💜
たぶん。眠気が襲ってきて。最後までは起きてられないやろなあ。
Cちゃん。
今晩は参戦するからね🎵🍆茄子💜

まだまだたくさんのネタがこの3日間でありなしたから~🐜🍆蟻茄子💜
またブログに書かせていただきなす🍆茄子💜

もののけ姫の米良美一さん💮💯
がんばれ~🦆🍆鳥茄子💜