https://youtu.be/i5eTNDyaRXQ?si=LMzMq20VHM-mTnrF

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

結局。
泌尿器科も内科も。出た答えは。。。。
整形外科で診てもらえということでした💮💯
内科系かなあと思うぼくには。物足りない答えでした。
まあ近くに両親かかりつけの。何でも屋さんの外科があるので。また痛み出したら行こうかなと思っとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
痛みは引きました。
激痛がきた日の晩は。まだ張りが残ってましたが。いまはありません。
大丈夫です♥️
ホント目と鼻のさきの外科だし。内科も皮膚科も整形外科も診てもらえる医院なんで。。。。
そこでまた痛みが来たらちゃんと。診てもらうつもりです。

今日はブログに書くつもりだった。じいさんの介護認定の日でした。
さきほど市役所の職員さん。帰られまして。。。。
3時間近く話してたかなあ。
いまさっき。担当のケアマネージャーさんも帰られました。
どうやら。あまりばあちゃんがひとが良すぎて。ひとを落とすことができないので。。。。
ケアマネージャーさんとしては。すこし物足りなかったみたいです。
ぼくはガンガンじいさん落としましたが。。。。
ばあちゃん。気分を害した模様。
とはいえどこまで。家族に迷惑かけとるのか。職員さんにこと細かく伝えなきゃいけないので。ガンガン落とすというか。じいさんのケアをどこまで。家族がフォローしとるのか話さなきゃいけないわけで。。。。
まあ。どーだろ。
わかんないけど。半月もしくは約1ヶ月後の介護認定を期待せず待ちたいと思います。

タイトルも。。。。
決戦は水曜日part2と。決めてたんですが(笑)
まさかまさかの激痛で。。。。
しかも長時間に渡る聞き取り。
いまいまの更新になりなすたあ🍆茄子💜
ホントいまはどこもなんとも。ワルくありません。
様子見でつぎ。また痛みが来たら。ちゃんと近所の外科に走ります。
なんせおなじ町内ですんで(笑)
勉強熱心なセンセで。神経痛のばあちゃんまでお世話になっとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
じいさんも。内科系のお薬とかも処方してもらってますしね。
大丈夫です♥️

さ~聞き取り長かったんで。思わず今日自分が入りの日ではないと。勘違いしてまして(笑)
仕事を忘れちゃうぐらいの聞き取り💮💯
ま~さすが海千山千の市役所の職員さん(笑)
半月から1ヶ月後。。。。
ぼくら家族。
大笑いしてたらいいなあ➰🎵🍆茄子💜