https://youtu.be/No2sS5YncIo?si=Rdy6_nf02bLyFeUB

こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

土曜日誕生日。日曜日母の日と。。。。
しややせ続きなぼくではありなすたが~🐜🍆蟻茄子💜
昨日明けで帰宅して。ごはん食べていつも通り仮眠摂って。寝たり起きたりを繰り返してたぼくに悲劇が………オリョリョ😵(涙)😢(泣)😭

あまりに眠たくなって。ウチのはやい晩ごはん食べて。。。。
いつも通りミンザイと麦焼酎飲んで。寝ようかと思い。トイレで用を足そうとしたら。。。。
腰に激痛が❣️(涙)😢(泣)😭
まあ結局用は足せたけど。血尿とかでもなく。ただ痛みが走っただけやったんやけど。。。。
で。結果的にあまり良くないと思い。ミンザイは飲んだけど。麦焼酎は止めて。床に入りました。

ずっと寝入り端まで。ズキズキ腰の痛みは続いたんやけど。。。。
すやすや夢の中へ💮💯
あさもいつもみたいにはやく起きれなくて。。。。
揚々起きたところで。こんどはばあちゃんと大喧嘩。
昨日のまあいろいろあった話を。ぶり返しまあチクチク言うもんやから。。。。
ぼくもブチキレて。喧嘩のはじまりはじまりぃ〰️🍆茄子💜

結果的に病院に行かず。買い物というか。買い出しに出掛けて。いつの間にか仲直り♥️
ま~ばあちゃんが切り替えいつもはやいので。すぐに仲直りするんやけど。。。。
14時半から15時に予約の電話を。受け付ける総合病院の泌尿器科へ。もうすぐしたら掛けるつもりですが~🎶💦
明日は入りだし。ブログにも書こうと思ってた。じいさんの介護認定の日で。市役所の職員と。担当のケアマネージャーが来るんで明日は無理。
明後日の木曜日は明けだし。おなじ総合病院のクリニックの日。
泌尿器科は休診。
金曜日はじいさんがデイサービスなんで。また買い出しの日でもあるけど。。。。
ぼくもお休みの日。
だから金曜日に予約取ろうかと思ってなす🍆茄子💜

内科かもしれないけど。用を足す瞬間だから。泌尿器科ぢゃあないかと思うんやけど………ニョホホ😱
内科で診てもらえということなら。もう2~3年は診てもらってない。かかりつけの医院に行こうかとは思ってなすが〰️🍆茄子💜
循環器科で心臓関係がメインの内科医院やからなあ。
ま~だけど。内科でなら。そちらをchoiceやな。
総合病院の内科はいつ行ってもコミコミ。
かなり待たなアカンし。診察券はクリニックや泌尿器科のがあるんで。そこを泌尿器科のセンセが指名するなら仕方ないけど。。。。

あと約1時間後。
電話掛けてみて。あまりによくない知らせなら。またブログにうpしなすね➰🎵🍆茄子💜
肝臓か腎臓か。
おしっ〇関係やから。たぶん腎臓ではないかと。自己診断しとりなすが~🦆🍆鳥茄子💜

あ~ヤバいヤバい。
どーなることやら。。。。

わかかったシリーズ💮💯
今回は長山洋子さん。
いまや演歌界の大御所ですが。。。。
デビューはアイドルでした。
ま~北島三郎御大も。デビュー前はお笑い芸人でしたからね。
珍しくはありなせん~🐜🍆蟻茄子💜
それにヴィーナスは。世界的にヒットした楽曲でしたし。。。。ぼくと同世代のひとは。ご存知なすよね🎵🍆茄子💜

あと1時間弱。
乞うご期待❣️❣️❣️(笑)