こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

ここ最近。
あさはやくから。ばあちゃんに起こされてなす🍆茄子💜
ぢっさいは。呼んでないんやけど。。。。
ばあちゃんのおっきな声で。。。。
メイファ❣️
とにかく。なんかあったんかもしれん。
。。。。と。
メイちゃん飛び起きます💮💯
ただ。起きてまわりを見ても。まだ夜中。
慌てて2階から下に。階段飛び降りて。。。。
まわりを見渡しても。蛍光灯は点いてなくて真っ暗。
両親の寝室行っても。ふたりともまだ寝てる♥️
ばあちゃんが寝惚けておっきな声を。出した形跡もnothing❣️
寝息立てて寝てなすわ🍆茄子💜

これで4回目。
ばあちゃんに尋ねても。。。。
知らん。
たぶんわたしが寝惚けて。おっきな声出したんやろで~🦆🍆鳥茄子💜
。。。。ってしゃーなしに言っとるけど。そんなことはない顔しとる。

普段は。姉ちゃん。姉やん。メイちゃん。
。。。。って下から2階に用があるときは。そんな感じで呼んでますが。よっぽどぢゃあないと。呼び捨てはありません~🎶💦
緊急時のとき限定。
だから。メイファ飛び起きるんだす。

たぶん。
なんか虫の知らせかなあ。。。。なんて憶測しとりなす~🦆🍆鳥茄子💜
そういう風にばあちゃんに話すと。。。。
またおまぃが。縁起でもねぇ。

たぶん。ばあちゃんの身になにか起こるか❔🍆茄子💜
それとも。
家の手伝いをもすこし。協力的に率先して行えと言う暗示か❔🍆茄子💜
やと。捉えてます。

だけどばあちゃんの夢を見てるわけでもないし。深層心理でばあちゃんを欲しとるわけでもないし。なんでやろなあ💮💯
おかげで。
あともう数時間寝たかったのに。起こされたんで。。。。
今日はあさから絶不調。
まあ。今日がお休みで良かったわ~🍐洋梨💜

深層心理でばあちゃんを欲しとるわけでもない。。。。と書いたけど。ぢつのところ。ぼくの理解者はばあちゃんだけ………ウフフ☺️

欲しとるんやろね。ああやって。リアルにおっきな声で。ぼくの名前を呼ぶところを見ると。。。。
Googleで夢占いでも検索してみるかなあ。
だけどばあちゃんの夢を見てるわけではないので。眠りが習慣的に浅いからなのかなあ。
いま。夜勤明けの過ごし方のパターンを。いままでと変えとるせいもあるのかなあ。

まあなんにせよ。もうねもい。
。。。。ZZZ♥️