おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

もうじいさんかなわん。
来月のアタマにじいさん連れて。。。。
認知症の検査受けて来ようと思ってます。

とにかくおかしい。
鬱みたいに無気力で。攻撃的で。。。。
あれほど観てた時代劇。観ようとしないし。あれほど穴が空くほど読んでた新聞も読まないし。。。。

精神科に行こう❣️
。。。。ってばあちゃんがチラッと漏らしたら。。。。
ころせころせ〰️🍆茄子💜
そんなにイヤなんかなあ。
まあ。自分が認知症だという認識ないから。余計に反発したんやろな。

なんとか丸め込んで。連れて行こうと思ってます。
精神科専門の病院にね。
名前は言わずに。別称の名前があるので。名前言うとゼッテー行かないっていうやろし。
またもや。
〇せ〇せ~🐜🐟️蟻鯛💜
。。。。って言いかねないからね。

しかし。
つひに来たんやなって感じ💮💯
まさか自分の親が認知症。
受け入れなくては。。。。