こんみにわ😆
ぼく。メイファ♥️

長きに渡り。ブログをともに続けてきた戦友の。ブロともHちゃん。
いっさいがっさい。家のことはブログに書かないHちゃん。
びっくりしたのは。お父さまが他界されたとのこと。。。。
ワルいのはたまに書く返しで。把握はしてたけど。。。。
まさか故人になってるとは思わなくて。。。。それで更新滞ってたんやなあ。。。。と勝手に推測❣️

ブログにたまに登場するのは。妹さんと甥っ子さん。そしてお母さま。
ときどきお父さまとかも登場してたけど。まさかまさかの訃報。

いっさいがっさい顔出ししないHちゃん。
かなり前に。プロフ画に目だけ。どアップで記事書いてた時期もあったけど。。。。それこそ中傷コメントで気持ち悪いとか止めろとか来て。。。。
やむなくいまのプロフ画に落ち着いたんやけど。。。。ユーモアのセンスハンパないぐらいあって。コメントとかHちゃんから来ると。さらに上行く返しで応えないと。。。。とか勝手にpressureに感じてたメイちゃん💮💯(笑)
かまえる必要ないんやけどね~🦆🍆鳥茄子💜(笑)
勝手にかまえてなすたあ🍆茄子💜(笑)

もう何十年ぐらいの付き合いになったろう。
ブロともさんのなかでは。いちばん長いお付き合いのはず。。。。
お菓子男子さんがいちばん長かったけど。。。。勝手にメイファ♥️辞めたり始めたりするもんやから。ただでさえブログ書かなくなって。アカウントだけ残しとる状態やから。いまのメイファ♥️のブログも把握出来てないやろなあ。
だから。いまはHちゃんがいちばん付き合いの。長いブロともさんになりなす🍆茄子💜

インスタかあ。
返しにインスタあげとるから。見に来てやってね~🐱にゃ~
。。。。って。書いてあったけど。行ってみるかなあ。