おまようございます😆
ぼく。メイファ♥️

結局鬼は以前と変わらず高慢ちき。
またメイちゃんかまされました。
電話応対でしたけどね。

Y薬局から。。。。ファックス送っていただいたんですが。24枚送られてきました。。。。

この時点で。メイファ完璧にアタマパニック。
処方箋なんて。どう対応すればいいのか。わからない。
それで。斜め後ろにいる鬼に。助けを求めようと。Y薬局。ファックス。24枚と。キーワードを伝えたところ。鬼が一言。。。。

それ
私宛の電話
ですか❔
メイファ撃沈。
てっきりふたつ返事で。電話代わってもらえると思ってたまさかの鬼からの一言。

まあ。結局はぼくのほうが。無言で通して。代わってもらったけど。。。。
真後ろにいる。Iさんなんか。すぐに代わってくれるのに。。。。

いまかなり堕ちてます。
まあ勉強不足なメイちゃんのほうに。落ち度はあるんやけど。。。。
どうやら躁状態から鬱状態に。シフトチェンジしたみたいです。
またブログ休もうかなあ。
再浮上まで。しばらくお待ちください。