おまようございます😆

ぼく。メイファ♥️


みなさん。生まれ変われるなら。また自分に生まれ変わりたいだなんて。。。。

Amebaのブロガーさん達は。出来たひとが多いですなあ🎵🍆茄子💜

ぼくはぼくの妹K子に生まれ変わりたいですな。


どこでもすぐに寝れて。。。。

社交性があり。pride高くて。。。。

瞬間湯沸かし器みたいに短気で。優しさの欠片もない妹K子に生まれ変わりたい。


まあさすがに。K子みたいにお見合い結婚は。したくないけど。。。。

自由奔放に生きてみたいなあ❣️

恋愛結婚とかもしてみたい😆


昔っから。自分に自信が持てなくて。chanceをいつも取り逃がしてきた20代30代。

バカにされ続けて。どこに就職しても長続きしなかった40代50代。

挙げ句には妹K子からも。バカにされる始末。

不謹慎かもやけど。。。。

いちどでいいから。いじめっ子になってみたいなあ😃

まわりのひとを。とことん見下して。威張りまくってみたい。。。。


こういう性格だけど。ぼくもprideは高い。

でも。人見知りがprideを前面に出したがらない。

妹K子に生まれ変わったら。きっと自信過剰のワガママお姫さまになるやろな。


TMネットワーク。。。。

あとからB'zが出てきて。区別がつかなかった。耳悪メイちゃん💮💯(笑)

でも。

宇都宮隆さん。木根尚登さん。小室哲哉さん。みなわかすぎる~🦆🍆鳥茄子💜(笑)