こんなんわ😆
ぼく。メイファ♥️

こないだあさ起きて。顔を洗おうと洗面所に向かい。鏡を見たら。。。。
なんと
なんと
目から下半分に
でっかい
クマの王様みたいなシワが
出来てるぢゃあないですか❣️
もう。顔中シワ伸ばしまくり💜
顔をこれでもかというぐらい洗顔の嵐💮💯
まあ。
結局はメイクでごまかしましたが。。。。
初めて見た(笑)
いやあ。
やぱ不規則な生活送ってるからなあ😃

ぼくの顔を見たばあちゃんも。。。。
可哀想に(笑)
勝手に哀れむな(笑)

びっくりするぐらいのおっきなシワやったからなあ🎵🍆茄子💜
それも両目の下ふたつ。
やぱ。スキンケアしっかりしなきゃな。
ヤバいヤバい♥️

あと。
こないだばあちゃん。無事82歳の誕生日迎えることができなすたあ🍆茄子💜
プレゼントには。ばあちゃんの大好きな。関西風お好み焼きを焼いてあげました。
スゴく喜んでくれなすたあ🍆茄子💜

だいたい。ばあちゃんからのリクエストがぼくのレパートリーになってなす〰️🍆茄子💜
お好み焼きに焼き鳥。唐揚げもやなあ。

あっ。
そういや最近圧力鍋使ってないわ。
こりゃこりゃ。
下手したら錆びてまうので。来週にでも電気圧力鍋使った料理作らなきゃなあ。
まあ。
それどころぢゃあなかったからなあ。

で。
お好み焼きに唐揚げ。
大成功といきたいところやけれど。。。。
お好み焼きはひっくり返すの。3枚とも失敗したから。唐揚げは大成功やったけど。総じて成功というところかなあ❣️

そろそろあたらしいレパートリー増やさなきゃなあ~🐱にゃ~
ふきのとうの天ぷらまた。作りたいなあ。
天ぷらにchallengeやなあ🎵🍆茄子💜
コロッケ面倒臭そうやし。。。。

酒井法子さんの持ち歌。
作曲者の織田哲郎さんバージョンで。お送りいたしなすたあ🍆茄子💜