ノアゼットイベント開催決定!!!in 大阪 | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

来月阪急イベント、、決定です!

読むと元気に笑える、リアルに面白いフランス情報に特化した人気ブログ
http://www.noisette-paris.net/aiko-paris/2014/02/post-765.html
ノアゼットaikoさんに大阪支部として、素敵に紹介して頂きました(*^^*)
あいこさんとはフランスパリで出会って依頼、私が熱烈ラブコールをしていまして
女性として人としてまた飲み友達として、最高の方です。

そんなあいこさんのご依頼、もち受けますよ!


来月3/26~31日@阪急うめだ9階 祝祭広場
ノアゼットしては初の大阪イベント。
内容はUPしていきます。
Parisからはあの人気ジュエリーもあの関西初出店のバッグも。。国内の素敵な作家さんも
数十のブランドが大集結!!

緊張と期待にドキドキしすぎて胸が痛い日々です。
余談ですが、私はこの方といつか飲み屋をしてみたい(⌒-⌒; )

たのしい、たのしすぎるノアゼット代表、吉野アイコさんとのコラボイベント!!

お近くの方、ぜひ!

写真はパリで大活躍のジュエリーブランド:Culoyonの新作ネックレス♪