プリンセスヒーラー  風星(かぜほし)まい です。

 

 

今朝は7時半ころから

お客様とやりとりしていて

その後電話で話したりしていたら

すっかりブログ書くのを忘れていました笑い泣き

 

 

先日、いわゆる動物占いをしてもらったら

私は落ち着きのない猿猿でした。

 

以前にもチラッと見てもらったことがあって

猿なのは知っていたのですが

改めて鑑定してもらって

そう言われると少しだけガッカリショボーン

 

だって・・・、

 

ペガサスとか

ライオンとか

トラとか

コアラでもいい

 

カッコよかったり

可愛いのが良かったな、と。

 

アッびっくり

それって自分を受け入れていませんねてへぺろ

 

 

落ち着きのない猿は

人間の年齢のイメージで言うと

小学生、3~4年生くらいだそうです。

 

確かに、このくらいの年齢の

特に男子は落ち着きないですよね~笑い泣き

 

 

ちょっとショックとは言いながらも

やはり受け入れざるを得ない

幼稚なところを持っているのは

自覚しています。

 

大人に”幼稚”と言うと

良いイメージが無いですが

”永遠の少年”というと

途端にカッコいい感じがしますよね。

 

私も”永遠の少女”でい続けよう、

 

だからプリンセス、姫とか言っちゃうのかな?

 

すごく仲の良い友達のAちゃんに

「プリンセス・姫になりましょうピンク薔薇

と言ったら

 

ハァ~ッ???

 

と眉間にシワを寄せられそうな氣がします。

 

それを言えちゃうのが

小学生の心を持つ

落ち着きのない猿の私。

 

眉間にシワを寄せるであろうAちゃんは

チーター、高校生。

 

んん~、そんなに変わんない?

 

いやいや、小学生を一番ウザく感じる

年齢かもしれないですねあせる

 

実際、私の言動に

彼女が眉間にシワを寄せていたのを

何度か見ています笑い泣き

 

落ち着きのない猿

と聞くとあまり良いイメージ湧かないですが

 

フットワークが軽かったり

子供の心を忘れないとか 

人づきあいが和やかだとか

 

他のタイプにはない良いところが

たくさんあります。

 

自分の良い所を活かしていくことで

更に楽しく日々を送れると思います。

 

私は鑑定してもらったのですが

この記事を書くにあたって調べ直したら

60通りに診断するという

詳細なサイトがあったので

良かったら参考にしてくださいね

↓↓↓

動物占い

 

 

おそらくペガサスやライオンはやらないことを

落ち着きのない猿はやっちゃいます。

 

これ、偶然昨日撮ったんですよ、

何かに役立つかと思って。

(何に役立つんだ!?)

 

やっぱり小学生かもゲラゲラ

 

 

キムタク持ち音譜 

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意

(アウイ)

誰にでも使える宇宙エネルギー

 

伝授されることで魂の望みに氣付き

自分で自分に調和をもたらすことができます。

 

軽やかに人生を歩むことができるのです。

 

体験もできます、詳しくはコチラから↓↓↓

 

 

アウイのエネルギーを使った

プリンセスヒーリング

 

潜在意識や心にある傷を癒したり、

過去のカルマをクリアリングします。

 

本来の自分になって

姫のように輝いて未来へ進む、

そんなお手伝いをさせていただいています。

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています。

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

(その際は何か返信をお願いします、

でないと登録して頂いたことが分からないのです)

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

 

自分を大切にする姫を応援しています。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆