元々の性格が

のんびりしてるんですね、わたし ニコニコ

 

 

あなたの内に眠る姫マインドを呼び覚ます

風星(かぜほし)まい です。

 

 

新年になって、あるいは

仕事はじめの先週月曜日などに

カードからのメッセージを

ブログやSNSに上げている方が

いらっしゃいました。

 

だけど

まったくピンときてなかった、

わたしもやってみよう!

ということに滝汗

 

 

お勤めで事務の仕事をしていた時は

仕事が早いとか

よく氣が付くとか

言っていただいていたのですが

 

家に帰ると母親には

のんきなんだから!と

よく叱られていましたてへぺろ

つまり本当の自分はのんびり屋さん。

今は頑張らずに

ありのままの自分で生きています。

 

で、今頃になって

わたしもカードリーディングしよう

ということに

氣がついたのです。

 

去年の11月に

カードリーディングお茶会を

させて頂いて

またやりますね~と言っていました。

 

新年になったらやろう

というつもりだったのですが

今回は

公式LINEにメッセージを頂いた方

個別にカードリーディングして

受け取ったメッセージを

お伝えさせていただきます。

(もちろん、無料です)

 

2021年をどう生きていくか

目安となるようなメッセージを

お伝えできればなと思っています。

 

カードは何種類か持っていますが

どのカードを使うかは

その時に都度選ばせて頂きますので

併せて楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

公式LINEの登録をすると

何かとめんどくさい、という方も

いらっしゃるかと思いますが

ほとんどメッセージの配信は

ないですから

(去年は1回か2回?)

ご迷惑にはならないかと思います照れ

 

登録して頂いたら

カードメッセージ希望

などという感じで

必ず返信してくださいね。

登録してくださっただけでは

コチラでは分からないのです。

 

既に登録してくださっている方も

メッセージを送ってくださいね

 

1月15日まで

メッセージをくださった方に

カードリーディングをして

お伝えいたします。

 

のんびりした性格通りのペースで

やらせていただきますので

少し間が空くかもしれませんが

ご容赦くださいニコニコ

 

公式LINEの登録がまだの方はコチラから 

 

ID検索:@083jtgui

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

心の傷を癒したり、過去のカルマをクリアリングする

プリンセスヒーリングをしています。

 

本来の自分になって、姫のように輝いて未来へ進む、

そんなお手伝いをさせていただいています。

↓↓↓

 

自分を大切にする姫を応援しています。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆