この前はいつブログを投稿したろう?と

さかのぼってみたら5月27日でした滝汗

 

知人にも

「最近ブログ更新ないけど大丈夫?」

とご心配頂くほど。

 

ええ、ええ、大丈夫じゃなかったんです。

 

 

あなたの中の女神を呼び覚ます

風星(かぜほし) まい です。

 

今日のお話は「エネルギーバンパイア」です。

聞いたことありますか?

 

私は

以前からフォローさせていただいている

占星術コラムニストのヒカルさんのブログで知りました。

 

 

ヒカルさんのお母様がエネルギーバンパイアだという

大河ドラマのようなブログをアップされて

興味深く読ませていただいていました。

 

それにしてもヒカルさんに感謝です。

 

ヒカルさんがエネルギーバンパイア(以下EV)のことを

書いていてくださらなかったら

私はいまだにブログを書けなかったでしょう。

 

バンパイアは吸血鬼、

血ではなくエネルギーを吸い取る人のことを

エネルギーバンパイアと呼ぶみたいです。

 

そう、

私もEVにエネルギーを吸い取られていたのです。

 

 

2月に

自分のやりたいことを始めました!

姫活楽しい~ドキドキ

 

と勢いよくブログを書き始めて

5月アタマまで毎日アップしていました。

(日付が変わってしまったりしてましたが)

 

5月の中頃までは毎日じゃなくても

数日に一回の感じで

記事をアップしていたのですが

既にその時は息も絶え絶えだったのですチーン

 

身体がダルくてやる気が出ない、眠い。

 

眠いのは睡眠不足かとも思いましたが

それまでは、いつもPCの前に座りっぱなし

みたいに過ごしていたのが

ソファに崩れ落ち、

横になろうものなら起き上がれなかったのです。

 

当然ブログも書けません。

 

病気とは思いませんでしたが

なんでこんなことになっているのか分かりませんでした。

 

そんな中で、ふとヒカルさんの

EVの記事を思い出したんです。

 

きっとそれだ・・・

私はエネルギーを吸い取られてる・・・

 

私がやっている

アルティメット・エナジェティクス(UE)という

エネルギーワークでは

宇宙に質問ができます。

 

「私はエネルギーを吸い取られてますか?」

・・・Yes

 

やっぱり~~~!!!

 

速攻でブロックしました。

 

が、相手も手ごわい。

翌日も宇宙に聞いてみるとYesの答えが。

 

数日間そんな攻防が繰り広げられました。

 

それで、

金の鎧を着ることにしたんです。

 

(なんだか話が怪しい・・・

と思った方はどうぞ他のブログへ)

 

何事もイメージです。

イメージが大切、思ったことが現実化する、

なんて言うじゃないですか。

 

私の場合はUEで設定したのですけどね。

 

金の鎧を着て、

もうエネルギーを吸い取られないと設定したのです。

 

ちょうど翌日にUEの仲間にその話をしたら

EVことを知っていて

「あ~、プラグ差し込まれちゃったんだ」と。

 

なるほど、エネルギーを吸い取られることを

プラグが差し込まれたというワケね。

 

いずれにしても金の鎧を着てからは

エネルギー吸い取られてますか?の問いに

No と回答がくるようになりました。

 

それが数日続いたのでもう確認していません。

 

もちろん体調も戻りましたウシシチョキ

 

ヒカルさんの記事にあるように

先方はエネルギーを吸い取っているという

意識はありません。

 

私の場合は相手がどんどん

パワフルになっていったので氣付きましたが

普通はエネルギーを吸い取られても

ナゾの体調不良で終わっていると思います。

 

実際に私も氣付くまでは

ナゾの体調不良と友人に話していましたから。

 

もちろん

ナゾの体調不良がすべて

EVとは限りませんので

誰かを勝手に疑ったりしないでくださいねNG

 

しかも本人は氣付いてないらしいですから

相手のことをどうこう思うのではなく

粛々と鎧を着るイメージをしてみてくださいウインク

 

 

これからは

以前のように毎日記事をアップするかは

分かりませんが

気楽に書いていこうと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

もちろん、姫活もニコニコ

 

 

成城石井のチーズプリンです。

上のカラメルがゼラチン?で固められてるのが

ちょっと残念ですが

プリンはとってもおいしかったですハート

 

 

今日が今年最強の開運日、とか

明日は超ラッキーな夏至、日食の新月

とかいう情報と共に

時代がガラリと変化すると言われています。

 

コロナで既に世の中が変わっていますが

これからは女性の時代だそうです。

 

でも、だからといって

どうしたらいいか分からないという方、

 

心の中をクリアにしませんか?

 

心の中にあるモヤモヤを取り除くことで

内に眠る女神性を目覚めさせて

ダイヤモンドのように輝く人生を歩む、

そんなお手伝いをさせて頂いています。

 

ご興味のある方は覗いてみてくださいね。

 

 

 

公式LINEも始めています。

友達登録していただくと

女神カードを一枚引いて

一言メッセージをお送りしていますので

よろしければこちらもどうぞ。

 

 

自分に自信がなかった私が

好きなことを仕事にいたいと思って

動き出したことで今があります。

 

たくさんの女性に

自分の望む生き方で

輝いてほしいと思っています。

 

 

世の中を明るく照らす女神たちを応援しています。

今日も読んでいただいてありがとうございます☆