ダイヤモンドのように輝くあなたへ。

 

いつも良い氣分でいること、

私流に言うと

 

ラララ~♡

 

という氣分でいることが

良い運を招くのに重要なんですね。

 

でも人間は

いつもいつも

24時間四六時中

良い氣分でいられるかというと

なかなかそうはいかなくないですか?

 

ネガティブな感情が浮かんで来たら

口角を上げるといいですよ、

という記事を以前に書きました。

 

口角を上げると

怒ったり悲しんだりできないんですね。

 

 

こんな風に書いていると

ネガティブな氣持ちが

とても悪いことのように

思ってしまいますが

 

実は

ネガティブな感情というのは

 

そっちじゃないですよ~

 

というサインなんです。

 

会社の同僚にランチに誘われたけど

ちょっと苦手なタイプだったので

行きたくなかったとしますよね。

 

行きたくないけど

断ったらその後仕事がやりづらく

なりそう、などという理由で

無理して一緒にランチに行きます。

 

結局ランチの間、

氣を使っておしゃべりして

気分転換どころか

かえって気疲れしてしまったとか・・・。

 

そう、

「一緒に行っても疲れそう」

「行きたくない」

などとネガティブな感情が湧いてくるなら

それは

ランチのお誘いにのらなくていいよ

というサインなんです。

 

氣持ちよく

ラララ~♡といられるのが

開運になるのですから

その逆のネガティブな時は

運氣、上がりずらいです。

 

自分を大切にする、

自分がいつも氣持ちよくいられるように

自分の心の動きを

観察してみてください。

 

ネガティブな感情は必ず

浮かんできます。

 

そんな時は

 

ああ、自分はこれを望んでいないんだ

 

と思って

自分が氣持ちよくいられる方向へ

修正していきましょう。

 

 

世の中を明るく照らす

女神たちを応援しています。

 

ありがとうございます☆