昨日は少しコロナウィルスについて

書かせていただきました。

 

そうしたら

その後に見た知人のSNSに

オモシロイことが書かれていました。

**********

 

「コロナ」って「君」なんだよ。

君っていう字を分解してごらん。

 

**********

 

オモシロ~イ笑い泣き

 

こういうの、誰が氣付くんでしょうね?

 

そしてやはり

恐れると引き寄せちゃうから

どうせ引き寄せるなら幸せを、

と書いてありましたニコニコ

 

やはり常日頃から幸せな氣分

ラララ~♡

が大切なのですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日は

私の認識が正しければ3月15日でしたが

珍しく夫が夕方出掛けて

しばらくして戻ってきました。

 

ニコニコしながら

 

「はい、ホワイトデー」

 

と紙袋を渡されました。

 

滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

 

人間の出来ていない私は

 

「最近はホワイトデーって15日になったんだ」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ単純に

「ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

って言える大人になりたい真顔

 

ちなみに14日に忘れていたとかではなく

マジで15日だと勘違いしていましたガーン

 

私が昼間出かけた帰りに

イチゴを買うつもりでスーパーに寄ったのに

忘れた~って言ったので

イチゴも買ってきてくれた優しい夫です。

 

せっかくなので夜遅い時間でしたが

チョコレートとイチゴを頂きました。

 

久しぶりに金箔も浮かべて

すっかりラララ~♡なティータイムでした。