ひな祭りも過ぎたというのに

今朝は寒かった~

 

 

今日はチャネリングをしました。

 

以前はそんなこと私には無理、

と思っていました。

 

でも、

成功体験ではないですが

感覚が分かると

サラッとできるものです。

 

前世の記憶も後押ししてるかも。

 

でもでも、

自分一人でチャネリングはできるのだけど

それをお仕事として誰かに、

ということになると

少しまだ腰が引けてる私。

 

そうしたら

その通りのメッセージが。

 

ハイヤーセルフからのメッセージは

 

勇気を出しなさい

今こそその時です

 

 

イエスキリストにも繋がってみました。

 

自分を大切にしなさい

自分が何者かを知っているはず

思い出しなさい

 

 

ひえ~滝汗

 

嘘でしょ?

と少し思ってしまいます。

 

ただ、

ホントかな?とか思ってしまうと

チャネリングの能力が下がってしまうらしく

ドキドキしながら

有難くかみしめてみます。

 

 

今日は米粉でパンケーキを焼いてみました。

こういう姫活も楽しいかもニコニコ