今日の姫活もお紅茶をいただきました。

スイーツはチーズケーキ。

 

 

ローゼンタールの魔笛

金のソーサーのティーセットです。

 

チーズケーキを乗せたお皿は

和の焼き物のお皿ですが

金彩でアラベスク模様が描かれていて

お気に入りですラブ

 

しかし、

もう長いこと使っていませんでした。

 

金彩の食器は食洗器に入れられない

ということもありますが、

そもそも

普段自分で使うのに金彩のお皿なんて

必要ないと思っていました。

 

ところが、それこそが間違いだったのですガーン

 

自分を大切にする

それこそが運気アップの近道です。

 

姫活は自分を姫のように扱うこと。

 

金彩の施されたちょっぴり良い食器で

ラララ~♡と良い氣分で過ごすのは

運気アップにうってつけですね。

 

そして金に限らず

キラキラしたもの自体が

開運アイテムです。

 

私はジュエリーが大好きなのですが

キラキラしたものの代表ですね。

 

ダイヤは一番波動の良い石だそうですが

そんなに高価なものじゃなくてもいいんです。

 

 

キラキラキラキラしたアクセサリーを

身につけると運が良くなる

すぐにできますねウインク音譜

 

運気を上げて

ハッピーになっちゃいましょう