海老アボカドサンドと鴨とベリーのサンド

コーヒーは大好きなグァテマラ

姫活ランチは優雅でしたラブラブ音譜

 

サンドがお皿一杯になってしまっているのは

少々いただけませんでした。

姫っぽくない、気を付けようあせる

 

 

今日から木星が山羊座やぎ座に移動して、

占星術的にはちょっと雰囲気変わるらしいです。

 

占星術、学びたいな~

と思いつつ、なかなかできない。

 

フォローしているヒカルさんのブログが

面白いので、それで済ませてしまってます。

 

先日は「予祝」というのを企画されていて

叶えたいことをヒカルさんのLINE@に送ると

願いに合う画像を作って

送ってくれるというのをやっていました。

 

「予祝」

とは、願い事が叶ったという前提で

先にお祝いしてしまうことです。

 

想い描いたことは叶う

というのと同じですね。

何しろ先にお祝いしちゃうんですから。

 

それにしても、

何人の方がこの予祝イベントに参加したのだろう?

 

参加って、

ただヒカルさんに自分の願い事を伝えるだけ。

 

ヒカルさんが

せっせと画像を選んで加工して返信する。

 

要は「ヒカルさん大丈夫?!」

 

という企画です。

 

 

ヒカルさんは『宇宙ノート』というのも

開発されていて

宇宙ノートは宇宙に繋がっているので

書いたことは叶っちゃうよ~

という魔法のノートなのです。

 

そんなのワクワクしませんか?

 

話が戻りますが

山羊座木星期というのは

 

文字にして書く

 

というのが結構「ミソ」らしいので

とにかく専用のノートに

願い事とか嬉しかったこととか

なんでもいいので書き綴ってみると

いい事ありそうですよ~

 

私がヘビーフォローしているルカママさんも

願い事ノートを作っていらっしゃるので

どんどん願いが叶っているのですね乙女のトキメキ

 

私も山羊座木星期に本気出して

願いを叶えちゃおうっとウインク

 

↓ お気に入りの願い事ノート