実家での事3実家では、年1回しか息子くんに会えないジージ&バーバのために、あんまり遊びまわらず家に居る事意識してたんだけど…親友が帰ってきたら別(笑)親友のベビちゃんとやっと対面(o^^o)もう8ヶ月になってたー息子くんいい子いい子してあげて仲良く見つめ合っては、お互いニコニコ(笑)更新つづくーえ?しつこい?(笑)Android携帯からの投稿
実家での事2海に行ったけど…次は、川に連れてってみよう的な…私がちっちゃい頃、それこそ1歳にもなってない頃?から、よくBBQとか皆でしてた川~ひっさしぶりー!!息子くん始めは、ゴネゴネしたけど海より直ぐ慣れてルンルンで遊び始めた(o^^o)魚とったり、石投げたり(笑)まだ更新つづきまーす(^^)/Android携帯からの投稿
実家での事久しぶりすぎる更新な私です。年1回しか帰れないので夏の間1ヶ月も実家に帰ってました(^-^;いや~田舎なので新幹線やら何やらで合計7時間半の移動を3歳の息子と…さすがに疲れた(゚∀゚)実家着いて3日連続!鼻血出たってゆー(笑)そんな事は、さておき…田舎ならでわ!まずは海~ヽ(^o^)丿喜ぶかな~?とか思いやったら…東京では海が見えないからか?慣れないのか…まさかの大泣きww後半は、なんとか座れるように(^。^;)遠浅の海チョイスしたから良かったわ~更新つづきまーす!Android携帯からの投稿