日曜日は、やのと雪だるまを作ったよー!
うちのうらがでっかい公園になってるからまだ誰も踏んでない雪がめっちゃ残ってて、綺麗すぎた!
日本じゃないみたい‼︎(^O^)セントラルパークにタイムスリップしたみたい♡
爆笑しながら爆走~‼︎ww
プーさん!
夜、雪のフッカフカの上で寝ながら撮った写メ♡
何回撮ってもやのが見切れるw
めっちゃ楽しかった!
楽しすぎた!
miyuki
iPhoneからの投稿
うちのうらがでっかい公園になってるからまだ誰も踏んでない雪がめっちゃ残ってて、綺麗すぎた!
日本じゃないみたい‼︎(^O^)セントラルパークにタイムスリップしたみたい♡
爆笑しながら爆走~‼︎ww
プーさん!
夜、雪のフッカフカの上で寝ながら撮った写メ♡
何回撮ってもやのが見切れるw
めっちゃ楽しかった!
楽しすぎた!
miyuki
iPhoneからの投稿









