ものすごい風で、わたしの部屋の窓が壊れそうなんですけど、大丈夫かしらー。ミリミリいってる!(笑)

今日は、NYの夢を見ました!
さいきんそんな夢ばかり見て、
わたしは本当にNYがすきで帰りたいんだなと思うなぁ~~。

NYのライフスタイルとか、活気に溢れてる街の感じとか
ヒトとか、遊び方とか‼全てが刺激的で大好きだったなー。

ご飯だけは譲れないけど(笑)

photo:01


photo:02


photo:03



きのうも、NYにいきたいってゆうお友達に写真をみせたり、いっぱい話をしてきたんだけど、楽しかった~
余計戻りたくなってしまったよー。
I♡NY

あ、そのあとにPARCOで前の職場のナベちゃんにバッタリ会ったの‼
すごい偶然!
さいきんそうゆうバッタリ率高めで、
東京ってすごいよね!
渋谷がすごいのか?(笑)

photo:04


なべちゃん~♡
むこうから見えた瞬間1人で叫んじゃった!(笑)そしてハグ!(二回)
前の職場の人はみんないいコで今でも仲良しなんです!

いまから、セレンディピティをみて、NY気分に浸りたいと思います。
まだ見たことないの!
でも店には何回もいっていた。
順番が逆ねー‼(笑)
photo:05

photo:06


photo:07


では、よい週末を♡

☆miyuki☆
iPhoneからの投稿