銀プラってる途中に
ちっちゃい裸体の少年に出くわしたよ


銀座の中心で何を
仕留めようとしてるのかしら


前方から。
ちっちゃいくせに
彫りの深い、
しっかりした顔だちしてるわぁ~



この子とお別れをして、
この後、
アバクロへ。。

案の定いつもの
でお出迎えされた!!
友達は、パンツをGETしてたよ♪
新作とかめちゃめちゃ可愛かった
けど高い



海外で買ったほうが全然安いー
。
そう思うと、かわいくても手が出せなくなる
アバクロの店内の雰囲気と、酔いそうな匂いも私は好き

賛否両論だと思うけどね!
帰ってきて、自分の服に
今も染み付いたアバクロ臭(笑)
嫌いじゃないっ




