どーも
Mです

今日はね、中高
年間仲良しだった四人組で、liveにいってきたよー



え?誰のかって

誰だと思うー?!
(うざいWW)
SPEEDだよっ


SPEEDはうちらの教祖様なのです。中学からカラオケ行けばSPEEDばっかり歌って踊ってました
もはや自分達がSPEEDだと思っていて、振り付けとかも自分達で作っては、よくliveとかやってましたね~
懐かしい(笑)
そんな大好きなSPEEDが休止してから6年…
去年ついに再結成をして武道館でliveをやるといっていて、ついにこの日を迎えました




ソッコーで4人色違いのTシャツ購入
てかliveまぢヤバかったよー

うちらはかなりマニアックだから、自分振り付け満載の、伴奏の部分まで歌うし、Jumpしまくりで、まわりの人とかに若干ヒカれてた(笑)でもSPEEDいわく、今日のお客さんはノリが良くてチョー元気良かったらしい



一回目のアンコールではけた後、またアンコールCallが覚めやまなかったの
そしたらなんと再びSPEEDが出てきて、多香子がもう一回やっちゃう~
とかいってきて、うちらはすかさずやっちゃう
やっちゃうCall(笑)
こんなの初めて

めっちゃ盛り上がったよー
楽しかった~
イエーィ

おわってからは喉が痛すぎた
地声がつぶれましたぁ
酒焼けみたいな声(笑)ちーん

でも楽しかったからいっか
あー連休終わってしまった

早かったなぁ
明日から仕事頑張りま
す

今日の私服

ファーベスト…古着
Tシャツ…無印良品
デニム…SLY×LEE
靴…ザラ
Mです

今日はね、中高
年間仲良しだった四人組で、liveにいってきたよー



え?誰のかって


誰だと思うー?!
(うざいWW)SPEEDだよっ



SPEEDはうちらの教祖様なのです。中学からカラオケ行けばSPEEDばっかり歌って踊ってました

もはや自分達がSPEEDだと思っていて、振り付けとかも自分達で作っては、よくliveとかやってましたね~

懐かしい(笑)そんな大好きなSPEEDが休止してから6年…
去年ついに再結成をして武道館でliveをやるといっていて、ついにこの日を迎えました





ソッコーで4人色違いのTシャツ購入

てかliveまぢヤバかったよー

うちらはかなりマニアックだから、自分振り付け満載の、伴奏の部分まで歌うし、Jumpしまくりで、まわりの人とかに若干ヒカれてた(笑)でもSPEEDいわく、今日のお客さんはノリが良くてチョー元気良かったらしい




一回目のアンコールではけた後、またアンコールCallが覚めやまなかったの
そしたらなんと再びSPEEDが出てきて、多香子がもう一回やっちゃう~
とかいってきて、うちらはすかさずやっちゃう
やっちゃうCall(笑)
こんなの初めて

めっちゃ盛り上がったよー
楽しかった~
イエーィ

おわってからは喉が痛すぎた

地声がつぶれましたぁ
酒焼けみたいな声(笑)ちーん

でも楽しかったからいっか

あー連休終わってしまった


早かったなぁ
明日から仕事頑張りま
す

今日の私服

ファーベスト…古着
Tシャツ…無印良品
デニム…SLY×LEE
靴…ザラ