カタール2022に…つづく。 | *Precious Memories 2015-2020*

*Precious Memories 2015-2020*

あなたがいた軌跡。私がいた記憶。

てごちゃん、おかえりなさい!

カタールではたくさんの選手に
インタビューしたみたいですね。
すごい!

すごい!すごい!
サッカーアースを見てるから
私でも知っている選手ばかり。
てごちゃんに教えてもらいました。

スペイン語でGracias!って挨拶していたね。
かっこいい。

スタジオでもこんなにかっこよくて♡
観戦しているてごちゃんは
もっとかっこいいです♡♡♡



FIFAクラブワールドカップ2019カタール大会は
リパプールが優勝して幕を閉じました!!

全部観ましたよ。
すごい試合だった!
サッカーって面白いなって
純粋に思いました!

不眠不休の12月。
てごちゃん、キャスターお疲れ様でした!

てごちゃんがアイドルだから
てごちゃんがサッカー少年だから
てごちゃんだから伝えられることがある。

立場や役割をきちんと承知した上で
求められることを全力でやってる姿、
ファンとして見ていて誇らしかったです!

それにしても…
SUPERSTAR、いい曲だねー!
サッカーにぴったり!

歌って踊れて喋れて顔がいいキャスターって
すごいね!多才!

さんまさんとのやり取りが
本当に面白くて…笑!!
このふたりを見ているとほっこりします!




てごちゃんが、
カタールで行きたかった場所…。

そこは建設現場でした。

ここは、
2022年ワールドカップカタール大会の会場
ルサイルスタジアム。

またここに来れますように。

今回のクラブワールドカップでの経験。
8大会連続クラブワールドカップキャスター。
2大会連続ワールドカップキャスター。
その経験がまた、
ここに繋がると信じています。


3年後も私はファンとして
てごちゃんが再びカタールで大役を務める姿を
見届けたいと思いました。

2022年にこの記事を振り返って
2019年はまだ建設中だったな、とか、
てごちゃん、ピンク髪だったんだ〜とか、
そんな風に思いを馳せることができたらいいな。

2022年、私はどうしているでしょうか?
まだここでブログを書いているかな?
ブログが続くかは分からないけど
てごちゃんを好きなことには変わりないと思う。

3年後の自分の年齢にびっくりするけど…笑、
お友達と元気にてごちゃんを、NEWSを、
楽しく応援していることを祈ってます!!

リパプールFC、優勝おめでとうございます!
てごちゃん、ゆっくり寝てねー!
テゴ担も、寝不足月間お疲れ様でしたー!






2022年に
つづく。