芳雄さんのファンクラブイベントに
参加してきました。




台風の影響で天候不順な日々ですが

目白駅着いたら雲の間に青空が。

(運のいいこと!)





目白駅からバスで

途中学習院大学、日本女子大学、

田中角栄邸(←今の方はご存知ないかしら)

などを通り過ぎ到着。


綺麗なワンピースなどを召された皆さんで

貸切バスのようでした~


場所はホテル椿山荘東京。











都会にありながら広いお庭。

こちらで結婚式のお写真撮ったりね。




会場となるフロアでは

ペンライトやアクスタ、ボトルなど

グッズをいくつか販売していて


売り切れてしまうものあるけど

そうでない物は終わってからも購入可。






生芳雄さんはとっても素敵でした。

ピアノ伴奏の生歌も熱唱され

思わず涙が滲みそうに…😅


お話もほんとお上手で終始楽しかった。

でも詳しい内容はネタバレ禁止。



私のお席は随分後方だったけれど

まっったく置いていかれずで

それどころか広い会場中をあちこち

何度も回ってくださるからすごい。


まさに目の前にスターオーラキラキラの

裏切らない芳雄さんが👀‼


でも1日2回×2日間終わったら

ぐったりしてるかも…って。


イベント本編(←?)が終わったら

そのまま座って待ち

ブロックごとに促されて退場…🤭






初日の福岡レポでお見かけしていた

お土産の紙袋とチラシ↓

中身はもちろん内緒だけどね、嬉しい。




夏は苦手で極力家に籠る私に

素敵な夏の思い出を

ありがとうございました🌺𓂅𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎