2月半ば位から私にしては珍しく

何となくどんより気分でいました。


少し体調崩したり、仕事のミス、

SHOCK終わるの寂しいとか、

これといった理由は無いけど

様々な些細なことが積み重なったせいかな

と思ってました。


けど最近、久しぶりに

とっても大きな悩みというか

大型台風並みの心配事が起きまして

(私にとっては)


内容は書けないけれど

今はいよいよ本格的に

心に黒雲がかかっている感じです。


もしかすると予兆を感じていたのかな…


同様に危機察知能力とでもいいますか

今月も来月も観劇や楽しい予定を

入れておらず


今はそのような気分になれないため

良かったと思ったり。


光一さんの楽しい露出祭りは

とても嬉しくて癒されています。

またもや私の救いになってくれて

心の底から光一さんありがとうありがとう

という気持ちです。



おそらく問題は解決せずとも

時間は経過していきますしね

自分もそれに慣れていくでしょうから


なんとか穏やかに過ごせるようになればな

と思います。


物事も少しずつでも

良い方へ向かうといいな。


そうそう、4月のビバさんのSHOCKは

残念ながら取れませんでしたが

お陰様で5月のSHOCKは行かれそうなので

気持ちも整えておかなきゃと思います。



いつも来てくださったり

仲良くさせていただいている皆様には

感謝していますとともに

ここに楽しくないこういうこと書くのは

何か申し訳ないな…っていう気持ちと


またそんな具合で

このところいいねも押せずで

ほんとごめんなさいです。


自分で「大丈夫、大丈夫」って思いながら

過ごしていきたいと思っています^ ^



光一さんごとは変わらずに

めっちゃ追いかけていますし

次は楽しいこと書けたらいいな🍀*゜





✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩