わわっ!
光一さんストーリーズありがとう!(´▽`)
だれかtoなかい 楽しみにしてるよー!

篠原ともえちゃんとも会えて良かったねー
光一さん嬉しそうで可愛い。
ともえちゃんも綺麗だあ✧︎*。

楽しいお写真見せてくれて
いつもありがとうね(∩´∀`∩)




ともえちゃんのInstagramも

(光一さんの楽屋に突撃したと書かれてある)




でさ、話変わって
SixTONESがコラボしていたReebokの
社長の投稿

今日ザワザワしたよね…




「メンバーの皆も続けたいと言ってくれた中(略)スタート社の新体制になったからなのか、それってメンバーやファンにとってどうなの?的な話も色々出て来たため、調整に時間を要しています」


 「今でも僕はSixTONESと引き続きやって行きたい気持ちは強いですし、でも皆がハッピーなカタチでやらなければ意味が無いと思っています これからも丁寧に話し合って行きながら最善のカタチを探って行きます」




…メンバーやファンにとって

どうなの的な話って?


ファンやタレントの為になるどころか
足を引っ張る会社ってなんなのかな。

何をどうしたらこんな不信感持たれる?


光一さんがラジオで
一歩進んで二歩下がるの繰り返し
と言ったのもすごく引っかかってて

それって全然進んでないって事だよね。


権利関係で身動き出来ないよう縛られて
契約せざるを得なかったグループ(人)も
あるんだろうか…

もしそうなら
光一さんが簡単に決められないのも分かる

いつもながら
大きなものを背負いすぎていないか
ファンとしては気になってしまうけど

光一さんてそういう人だものね。

時間がかかってもいいから
光一さんが納得いく形で
契約ができるよう願っています。

どんな形でも私はついて行くので。