番組で光一さんを始め

皆さんに美味しかったと言われていた

塩パン




塩パン屋 パン・メゾンさん(銀座店)へ

行ってきました。

う、結構な行列です〜〜。




平日で15分くらい待ったという

クチコミを見ましたが

おそらくもっとかかりそうです…


結局30分位(か、それ以上)待ちました( ºロº)


外までバターのいい香りが

はぁ〜( *¯ ꒳¯*)くんくん…





塩パンどんどんどんどん焼いてます




塩パン、塩メロンパン、焼きいも塩パン




ミニ食パン、ハムたまご、ハムチーズ、

あんバター




ミルクフランス




さて

出先でハムたまご🥚をいただきました。






むーーっ、、、


パンが、

すごい、

おいしいんですけどΣ(⊙ω⊙)


番組でバターが通常の4倍とか

言ってた気がします。


分かるっ。


塩味が効いていて噛みごたえもあり

1つ食べ終えて満足です。



その他にも

塩パン、メロンパン、あんバター

それぞれ2個ずつ購入してみまして





帰ってから全部いただいてみました。

(娘と分けながらね)


どれもとても美味しかったです ᥫᩣ ̖́-