チャリチョコが終わってからの光一さん、

なかなかの忙しさですね。


勝利くんとのインスタ見たら

お元気そうで安心しました。


SHOCKが始まったら大変だもんね!

今のうちに動いてやりたいことしてね。



インスタにしてもSMGOにしても

光一さんていう人はほんとに

いつでもファンの事が1番にあるよね。


更に、後輩や周りの人、

そのファンの人たちの事すらも

ちゃんと考えていて。


もう、そういう思考で生きてるんだよね

自分の事よりまず周りの事って。

だから皆からも信頼されるんだと思うよ。



誰にとっても人生は1度きり

それはまぁ当たり前のことで。


皆なんやかんやと折り合いをつけながら、

そして助けられたり、助けたりしながら

生きているのだと思いますよ。


その中で自分のことよりも

人に喜んでもらう為のエンタメというものを

お仕事にされた光一さんを、


年々柔らかな優しさが溢れて

まさに菩薩のような光一さんを、

私はこれからも応援していくだけです。


もしも協力(?)してほしいと言われたら

頑張るからねー!´ω`)ノ  (かるっ!)

 (SMGOより)



でもとにかく今は、…てか今年は

自分、SHOCKのことでいっぱいで😅


とにかく

光一さんのこれまでの人生に於いて

色んな意味で大きな存在だったSHOCKを

閉じるにあたり


どうか悔いなく完走出来ますようにと

願っています。



そして私も…


どうか本編が観られますようにーー!!

(本編外れたーー)