午後「美勇人」がトレンドNo.1で

何事かと思ったら

京本大我くんから森田美勇人くんに

スペースのお誘いがあったのね(!)

(退所して今は7ORDERよね)


最近、退所した人との絡みを

オープンにするようになってきたよね。



今年の最後のSHOCKで

もし屋良くんが観に来てくれたら

是非一緒にお写真撮って

ツーショ見せてね。


本当は光一さんは屋良くんにも

出てほしかったんじゃないかなあ

って思ってる派。


屋良くんのライバル

もう一度観たかったよ…。



そういえば今日は

TOBEドームの当落だったのね。


夕方TOBE担さん2人から連絡あって、

2人とも「当選したよーー!!(´▽`)」

って喜んでて


私もあと10日後の

今世紀最大の決戦の日には(大袈裟)

是非そう願いたいものよ(>_<)


いや、

私も絶対に、

そうなるからーーーー(」^o^)」<<<(言霊)



今年、他のミュージカルは

なんとなく少し控えようかな

と思っていて…


勿論今でも大好きだし

全く行かないって訳でもないけど


でも自分的に近年のチケ代

値上がりし過ぎだなあって思うし

S席問題もあるし、

あと大劇場でコミック、アニメ原作の作品

最近多過ぎじゃ?の気持ちだったり

そして人気の演目はホント取れないしで…



その分

SHOCKに賭けたいものです (´;ω;`)