昨日はチャリチョコの大千穐楽でしたね。


2023/10/9の帝劇初日から

2024/02/04大阪フェスティバルホールにて

無事に完走!おめでとうございます🎉


贅沢で楽しい時間を

ありがとうございました。

本当に嬉しかったなあ(´;ω;`)


日々のレポを拝見していると

ちょっとしたアドリブがおかしくてね

よく私はツボってました。

ホントに仲のいいカンパニーだ ❁⃘*.゚



光一さんには主演としての華や

お客様の心をつかむ求心力が

飛び抜けて備わっていると思ってて


でもテレビでは伝わりにくいので

実際に観ると皆さん

凄さに驚いてしまうのね。


ファンですら、声の良さや表情も

今まで聞いた事ないし見た事ないよね?!

て、ハッとしちゃう程

常に新たな魅力だらけで。


皆毎日、わくわくして撃ち抜かれたり

腰が砕けたりしてましたね笑



そして座長としても本当に素晴らしいなと

改めて思っています。


カンパニーのご挨拶を見ると

周りの方々から愛されているのが

とっても分かる。


舞台に対する姿勢や在り方は

いつも尊敬されているんだけど


同時に凄く可愛がられてもいて

光一さんには平気で冗談いったり

つっこんだり出来るんだよね

てか、ついしたくなるのかなって思う´`*



また光一さんの周りは常に

素晴らしいスタッフさんや

クリエーターさんが集結なさってて

想像以上のビックリを提供してくださり


連日大劇場を満員にしているお客様も

特定の人だけでなく

カンパニーの皆さん全員に対して

熱い拍手を送ってらして


私はそういう現場もお客様も

素晴らしいなあと思ってるし


それは光一さんという人が

常にそうしてきたからで

大きな愛に溢れた人だからだと思うの。


だから光一さんのいる所は

周りの人たちにとっても

『通常とは違う特別な場所だった』となり


滅多に見られない凄い光景を

見る事が出来たのじゃないかな…て。



私はただのファンだけど

いつも光一さんを誇りに思っているし

ファンで幸せです✧︎*。



終わってしまった今は寂しいけれど

きっとまたそのうち会えると期待して

その時を楽しみにしています。



そしてInstagramでご挨拶だ!

わーー、ありがとうございます!!

最後に3人のチャーリーを揃えてくれたり

スタッフさんも全員ぐるりと映すところとか

やっぱりこういうところがあったかいよ。

いいですよね〜(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)