昨日からチャーリーとチョコレート工場

大阪公演が始まりましたね。

開幕おめでとうございます!


きっと今頃は大阪の空気が

美味しいのだろうねえ( *´꒳`* ) クンカクンカ


堂本光一さんがお散歩する街?!

だって東京ではお散歩しないくない?

くーー、羨ましいな〜



昨日会った友達が、

もう花粉が始まってマスク必須…汗

と言うので


光一さんは大丈夫かなあ…

と思ったけれど

レポを見ると好調そうですね。


それもそのはず





あっ、まだほぼ関東だけやん!

そうなんだびっくり

…うん、なら良かったです。

(て、関東の花粉アレルギーの皆様

ごめんなさい)


思えば解禁から

ほっんとにワクワクしっぱなしだった

チャーリーとチョコレート工場


終わってしまうのは寂しいけれど

ウォンカの光一さんの新しい姿は

ホントに全てがかっこよくてびっくりでした。


お芝居、雰囲気、ダンス、ビジュアル、歌

あらゆる面で光一さんの凄さを実感出来て

感激でもありました。


そしてとっても楽しそうに演じる様子に

胸が熱くなったりして

ファンとしても幸せな時間でした。


どうか大千穐楽まで全力で

駆け抜けてください☆彡.。



先程の花粉の友達が

今は体に良いものが食べたい、との事で

薬膳料理をいただいてきました。


中国の方がやっている(多分)小さなお店。


緑のザーサイが食べやすくて美味しかった







よだれ鶏 ←予想以上の辛さ🔥( ˙👄˙ )

けどウマい




優しいお味の薬膳スープ

五円玉みたいなのは

山査子(サンザシ)だと思う

クコの実も体に良いらしいよね。




雑穀米




デザートつるんとして可愛い🐰  



これに中国茶が1杯付くランチセットで

とっても満足でした🙏


年末年始の食べ過ぎに加え、

年明けてからも

お餅を食べ続けているのもあってか

最近体重が増えてきてしまい汗


これを機に

食べる物を見直そうと思います( ˊᵕˋ ;)