私も届きました!ラブ





巻末の折込ポスター?

噂通りウォンカさんの表情が

とっても素敵で。


なんだろう、この瞳の中に浮かぶ情感は…

光一さんて情緒ある人だなあと思います。


素の表情はくるくる変わって正直者で

めちゃくちゃ可愛いんだけど


グラビア撮影などは

モデルさんのようにポーズきめるのが

恥ずかしくて苦手なんですよね〜


それなのにひとたび役をまとえば

すっと役に入り込んで

その世界を堪能させてくれます。


…ほおんと、たまらないですよねえ〜



チャーリーとチョコレート工場の

ウォンカとしての光一さんは


美しいだけでなくて

優しさや慈しみ、可愛らしさなど

見ていて心浮き立つようなお顔や


妖艶、謎、ドヤ顔、含み、挑み、蔑みなど

ついその深淵を覗きたくなるような

惹かれる表情もいっぱい!


こんな素敵な作品に出会うことが出来て

光一さん、本当に良かったね。


私たちも幸せ。


歳を重ねてもずっと出来る役


観た人が好きにならずにいられない

ミステリアスで

魅力いっぱいなウォンカさんに

どうかまた会えますように。



冬の博多に大阪

カンパニーの皆様頑張ってください✧︎*。