丁度スマホ開いている時に

光一さんからストーリーズのお知らせが

来まして、

スクショまで16秒。

(来年はもっと早くスクショしたい←?)

23:30 くらいから

インスタライブで

年越しましょうかねー


ですって!?

ちょっとちょっとーー

嬉し過ぎるじゃないのヽ(;▽;)ノ


光一さんのこういうところが

とてもファン想いで嬉しいの。

とにかくその気持ちがもう嬉しいの。



2023年もあとわずかとなりました。


2017年12月に始めたこのblog

皆様とはコメントのやりとりなど

させていただいたりして

いつも感謝しております。


また今年6年目にして

初めてお会いできたブロ友様方も

いらっしゃって


今日まで書いてきて良かったなあ〜と

改めて噛み締めることとなりました。


これもみな

光一さんが結んでくれたご縁!


色んなことがあった2023年ですが

私は…やはり前を向いて楽しく

光一さんを追いかけていきたいな。


来年も光一さんのファン同士、

時に励まし合い👏

時に萌えながら〜🥰

皆で楽しくファン活できたらなと思います。


皆さま、今年も大変お世話になり

ありがとうございました。


後ほど光一さんと共に

皆で良いお年をお迎えしましょう( *´艸`)

☆。.:*・゜