Johnny's Entertainment Recordさん。

(の事です)



JEのCMの冒頭から

聞き慣れたあの声が消えた時は

寂しかったな。


スタートは

キンキさんデビューのために作られた

小さなレーベルでしたよね。



けど…また歩き出せばいいよね。


新たな歴史を始めよう。


最後の最後までお世話になりました。




そしてこの押し迫った年の瀬に

冷蔵庫、買いました。





下見のつもりが買う事になり


そしたら年末年始、

もういつでも配送してくれるそうで


想像より速い展開に驚きつつ(°Д°)

じゃあ明日で…とお願いしました


それに伴い

年末の仕事が増えました…(´д`)フゥ


今の冷蔵庫さんは随分長く使いました。

家電にも愛着って湧くんですね…

我が家の食卓を長い事支えてくれて

ありがとうございました。


こちらも2023年の最後ギリギリまで

お世話になりました。


もう処分するものだけど

感謝の気持ちを込めて

改めて綺麗に拭きました。


明日冷蔵庫の交換、設置が済んだら

母のセンリョウを切って

玄関に飾ります〜