今年のゲストは2組

落ち着いてお話聞けて良かったな

お仲間の皆さんのと会話も楽しそうで

やっぱりそういうのも見たいの。


ちょっと曖昧ですが、光一さん真治くんに

いつもありがとね〜って言ってた?

プラベで親しいお2人だから

素を想像してなんかきゅんとした(*ˊᵕˋ*)


高見沢さんもお元気そうで何より。

あのお年で長い髪の毛めっちゃ素敵

きっと生はスターオーラが凄いんだろうな!





昔の堂本兄弟と違ったのは

皆が大人になったことかな。


ゲストさんに対する光一さんの

あたたかなフォローや

さり気ない言葉掛け、気遣いを随所で感じた


昔は確かに尖った所もあれば

失礼な言葉をつい口にしてしまったりも

あったでしょうけど


でも今では、そういうの良くなかったって

折に触れ反省されているし

今の時代の流れも把握して

ちゃんと自らをアップデートさせてる。


そしてめちゃくちゃ包容力を感じる。

光一さんはホントに

おっきくて乗り心地のいい船の

船長さんです。


あとは新曲を歌える場所があるって

やっぱり強いなあと思った。


でもこれからはもう

ネットの方が主流になるのかな〜

私はまだYouTubeよりもテレビ派ですが

こちらも時代について行かなきゃかな。


ギター弾くときめきMAXな姿も

笑顔ひとつ見せずにシャカシャカ踊る

なんだあのかわいい姿!も

自分たちの曲を歌う大人の魅力溢れる姿も

あ〜素敵でした!

今年もありがとうございました*↟⍋*↟⁡⁡



あ、あとうちのクリスマス…

いつも一日は家族で迎えられていたけど

今年はとうとう夫と2人になってしまい(;´∀`)


昨日はホントなら

子供たちが揃うはずだったのに

結局どっちも予定が入ってしまって。


ささやかだけどXmasのケーキと

毎年私が勝手に家族へ渡してるプレゼント

今年も用意してたんだけど

昨日は出番なかったな〜𓏲𓇢𓂅🍂


(こんな立派じゃない)


ちょっと寂しかったけど仕方ないよね

いいよ、いいのよ、形は変わっていくもの。

親よりも自分たちの世界を

構築していってね。


私はさ

その後光一さんのどんなもんヤを聞いて

微笑みながら寝たから ← ( ˙꒳​˙ )キモ


母にも母の世界があるので

安心してください...♪*゚