シンクリ98年?!

今でも私、好きだな〜✨

とっても素敵でした。


インスタが出来るようになった時は

私たちが見たいと思うような後輩や

共演者の方たちとインスタライブ


YouTubeが出来るようになったら

そこで出来ること、皆が喜ぶことを考えて

コラボを発案してくれた光一さん。

いつも何かと発想力がすごいのですよ。

ありがとうございますね。


2人になった彼らのこと

ずっと気にかけていたのかな…

とても楽しかったよ〜


そして忙しい中

ファンの為に歌ってくれた皆さん

歌割りが凝ってたから

リハもいろいろやってくれたんでしょうね

ありがとうございます。


演奏してくださったバンドの皆さんも

ありがとうございます。


年齢やキャリアに差があっても

先輩後輩でこういうことが出来るのは

やっぱりここのいい面だと思います。


親しくならないと

後輩からは言い出せないと思うけど

もういろいろ頼ってくれたらいいよ

嬉しいと思うな〜♡*゜

←光一さんはそういう人です


キンプリさんは声が優しくて綺麗ですね。

見かけたライブのレポが

可愛くて面白くて、そして泣けちゃった。

ファンの皆さんも今回のYTコラボを

喜んでくださっていたらいいけれど。


4人で歌うと

こういう風になるんだね〜

すごく新鮮でした。


素敵なプレゼントを

ありがとうございます🎄.*