私の中でタリーズといえば…





「光一スペシャル」


当時ドキドキしたよね〜

「光一スペシャルください」て言う時ね。



ソロライブPLAYFULの横アリ帰りにも

こんな嬉しいお出迎えを

してくれたんだよね!


「3日間激推し」↓ ♡




この時激混みだったんだよね〜

でも心遣いが嬉しくて

並んででも入りたかった。





さて、今はハリーポッターコラボ中。

ウィーズリー ナッツブリトルラテ

飲んだよ〜






ラテにたっぷりのクリーム

上のナッツは甘くてカリカリ

美味しかったです🙏



今でもタリーズさんには

くすぐったい様な楽しい思い出と

感謝の気持ちがあって


ファンはずっと忘れませんよ

って思ってる。


また逆もそうだろうと思うよね。