チャーリーとチョコレート工場

東京公演@帝国劇場

昨夜無事に全公演を終了

おめでとうございます🎉


皆さん協力し合いながら

休むことなく見事に乗り切られたこと

素晴らしいと思います。


特にシングルキャストの方々は

このハードな公演数で

さぞかし体調管理にも

神経を使われたことでしょう。


キャストの皆さんだけでなく

クリエイティブスタッフの皆さん

生オケチームの皆さんも

毎日、楽しくて心に響く舞台を届けて下さり

ありがとうございました。





YOSHIEさんのこの投稿は

激胸熱でした( ;꒳​; )

こちらこそ、光一さんの新しい表現・武器を

増やしてくださったことに

心から感謝申し上げたいです。


https://x.com/yoshiebbc/status/1719192995382399027?s=46&t=zqkNumax62JWpWb_O8RZiQ





そしておーちゃんこと

小野桜介君のハグ投稿も、めっかわ!!




今回の子役さんたち

皆とても素晴らしかった。


稽古場での光一さんは

何やら随分と面白い言われていましたけど

子役さんたちが沢山いたから

敢えてそうなさったのかな。

そんな光一さんも見てみたかった。



小堺さんと観月さんとの共演も

私はお2人の舞台は初めてでしたが

すっごく良かったです。

発声や声音、舞台上での動き、仕草、

どれをとっても流石だなぁと思いましたし

光一さんとの共演が

とても新鮮に感じました。


それも外部の舞台に

出られたからこその繋がり。

これからも光一さんに

素敵な出会いが沢山訪れますように。



あとはチャリチョコの再演ですが

1度はあると思っていいのかな?


光一さんの作り上げたウォンカは

皆さんがハマり役と言われるように

それ程素晴らしかった。


私は光一さんのファンで本当に幸せ。

私の人生をこんなにも

彩り豊かにしてくれる人と出逢えたこと、

こんな人生の後半が待っていたなんて

若い頃は全く想像すらしなかった。

光一さん、ありがとうね。

私はこの想いを忘れたことは無いし

これからも応援し続けるよ✧︎*。



そして豪華なクリエイティブチームによる

あのステージにおける全てが

1度きりでは勿体なさすぎです。

私自身終わったことが寂しくて

まだまだ観たい。

そして今回観られなかった方々にも

是非観てほしいです。





チャーリーとチョコレート工場日本版

是非とも長く続けてほしいですね。


もし、まだ壁が立ちはだかっているなら

そんな壁は壊して、踏み越えて

どうか長く続けさせてほしい

そう願っています。