元気出なかったところに

嬉しいお知らせがきたわー!


「堂本光一のレースのミカタ」

地上波ダイジェスト放送&FODプレミアム配信






https://x.com/fujitvview/status/1700343273502519436?s=46&t=zqkNumax62JWpWb_O8RZiQ



配信では未公開映像も?




ありがとうございます!(´▽`)


•*¨*•.¸¸♬︎


この先の光一さんのお仕事一つ一つに

さらにまた覚悟が加わったような気が

勝手にしています。


光一さんも人間だから

誰にとっても完璧な訳じゃありません。


ファンであっても

ご自分の想いや理想からズレた時は

離れていく人もいるかもしれません

今回のSMGOの事だけではなくて。


正直な人だけに合わない部分とか

幻滅することなどあると思いますし

それは仕方ないと思います。


私はというと…

今皆に見せてくれる範囲の

ありのままの光一さんを見て

そのままを受け取るだけです。


仮に合わない部分が見えた時は

そういうこと・所もあるよね…

と、言うだけです。

たまに友人に愚痴ることもありますが笑


甘い、緩いのかもしれないけれど

それもまるっと含めて

光一さんという人だから。


けどそれ以上に

光一さんの真っ直ぐさや正直さを

本当に信頼しているし

自分の傷より仲間を思う強さや優しさも

大好きだから。


もしも沈黙を貫く時は

嘘をつきたくない時や

言うべきでないと判断された時でしょうし

私は人としてそれも尊重したいし

理解したいです。


光一さんが私にくれるものの大きさと

毎日が楽しいと思え

支えとなってくれているその存在は

何者にも変え難く


もう何度目か、何百回目か分からないけれど

これからも私は

光一さんを応援していくからね。


あの血を流すようなSMGOを書かなければ

前に進めないくらいの

葛藤や辛さだったのかと思うと

とても苦しく

光一さんにも時間が必要だよ…と思うけど


それすらも共有してくれた光一さんが

私はすごく大好きだし

(…もううざい?ごめんね笑)


どこに居ようと

これからのご活躍を

益々楽しみにしたいと思います。


いつもありがとう。

これからも宜しくね。