光一さん

20周年の掲示板のコメントを受けての

SMGOありがとう〜


https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/special-pl-6?cd=special-pl-6&ima=2549&ima=2549



バックナンバーを見ると

今年入ってからは5月を除いて

毎月更新してくれてるよ〜✧̣̇‧


それにインスタも

個人のとSHOCKのがあって

最近はチャリチョコのもあるもんね?


今の感じで私は充分

楽しませてもらっています。

スタッフさん的にもOKでしょう〜🙆‍♀️



何でもそうだけど

無理するのは良くないよね。


光一さんのファン活も

私はあまり無理のない範囲で

楽しく続けていると思うんです。


本音を言えば東京近郊の公演には

もっと回数行きたいし

地方公演やライブもあちこち

すっごく行きたいけどね


仕方ないからそこは我慢してる

行けるだけでもありがたいなと

本当に思いますしね。


(でも時々少し無理してる笑

そういう時は家中めっちゃ不穏な空気に

なりますけどね、、、

でもたまにはさー、無理したいじゃん?!)


まぁそのくらいの方が

長くファン活していられるような気も

します(◜ᴗ◝ )



光一さんは光一さん

マイペースでね໒꒱


いつもありがとう🌷