まずおかげさまで体調の方は
もうほぼ回復しております。
あとほんのちょっとかな〜?

気にかけて下さっている方がいらしたら
ありがとうございますね。
お礼申し上げますm(_ _)m



こよなくさん、こんにちは
今回はいただいたコメントのお返事を
こちらでさせていただきたいと
思いまして(´▽`)ノ


>私は光一さんのメンタルや体調を思うとキリがないほど心配になる一方で

>いやいや光一さんは繊細だけれど
メンタルは強い、打たれ強い、体調もご自分でコントロール出来る人

>という二つの間で揺れ動きます


これは本当に多くの光一さんファンが
感じていらっしゃる事だと
思うのですよね〜

私たちは光一さんのことを
とても信頼していて
それは間違いありませんよね( ,,•̀ω•́,, )キリッ

どんなにキツいことも歯を食いしばり
恐らく腹の立つこともあるでしょうに
ファンに甘えることなくやり過ごし

いつも幸せだといってくれる。

もう本当になんてこと…
こちらこそ感謝だなぁ〜って
思っています。

そして
思うようにならなくなってきた体力は
自分で黙々と強化し
その筋トレで精神力をも鍛え
肉体の疲労は精神力の強さ凌駕する…
というように

肉体的にも精神的にも
ある意味限界を超えながら
今日までこられたことも
私たちは知っています。

だからこそといいますか
責任感が強くて
頑張りすぎる人だということも
私たちはずーっと見てきています。

そして人にはとても優しく
そうと気づかれないような
さり気ない気配りをなさり

本当に自分の損得を考えず
人の為にとか、何かの未来のためにとか
そういう見えないものの為に
生きることができる美しい人。

だから知らないところでお願いされて
自分の事以外のお仕事も
どんどん増えていますし
受けたらきっちり向き合われるし

抱えている複雑なものも、
言わないけれど
きっとあるのではと思います。


…そら心配してしまうのも
当たり前かなと
もう〜私は思っていますよ(◜ᴗ◝ )


ちなみに私は家族のことも
信頼しています。

随分理解もしていると思っているけれど
それでも生活や心のうち
全てを知っている訳では無く、
いろいろ大変そうであったり
問題を抱えていそうであれば
やはり気遣うし、心配もします。

場合によっては黙って見守るし
様子を見て声をかけることもあります
でもそれは私の中で信頼していないとか
何かを疑っている訳ではないのです。

だから光一さんなら尚のことかな、て。

あまりマイナスな言い方こそ
しないようにしたいですが
(結局それを伝える言葉の選び方が
大切かなと思います)

濃いいいぃ〜ファンですもの
大切で大好きだからこそ
そっと心配もさせてほしいな…と
思っています໒꒱

なのでこれからもそんな心の内を
ここでお話し合いたいです。

宜しく御付き合いくださると
嬉しいです(皆様も)  ☆彡.。