おはようございます☀️


私も購入いたしましたーーー♬





児童書のロアルド・ダールさんの棚に

1冊、普通に並んで入ってたのだけど


そこはほら、

ピンクの帯が一際輝いて見えてさ〜✨


タイトル見る間もなく確信して

吸い寄せられるように

サッと抜き取りました *=͟͟͞͞(˙ᗜ˙ )サッ


光一さんの記念すべき作品の証

大切にしよう(*´`)



昨日は光一さん、

ジュニアのわっしょいcamp?

にも行かれたのね。


今ドリボで関わっている子たちが

普段はどういう感じなのか

見に行かれたのかな。


光一さん、

後輩などでも関わる人のお仕事は

結構見てるものね。



舞台に出るということ

年齢関係なくお仕事をするということ

自分の言動が周囲に与える影響


光一さんは彼らのことを

ただ作品を演じさせるというのではなく


人として基本的なことや大切なこと

お仕事をする上での心構えなど


さりげなく、でもちゃんと

伝えていかれるのではないかなと

私は思っているのです…



でもこれ以上

あまり背負いすぎないでほしいな

という気持ちも

実はあって…

(今以上にまた何かを担うという意味で)


こういう人だから好きなんだけど

そういうこと考えちゃうと複雑。

ごめんね、光一さん



みんなの頑張りに

また目頭熱くならなかったかしら〜


月夜ノ物語も見られたかな?

またいつか素敵な曲を作って

ビックリするような世界観を

見せてほしいな〜



今日も暑いけど

ドリボにチャリチョコ

頑張ってください✨

待つ楽しみがあって幸せです。