数日前から体調を崩しております…


家族からもらった夏風邪だと思うのですが

熱はないみたいなので、

ふらつくけれど

服薬してお仕事は休みたくない、、、

と思ってしまう


急なお休みで周りに迷惑を

かけたくないだけなんですが

(こういうとこ古い人間だなぁ〜笑)



光一さんが

SHOCKみたいなハードな舞台で

かつて熱があろうと

胃腸炎であろうと

怪我をしようと

なんであろうと、

休むことなく出演し続けてきたことの

すざまじさを

改めて思いました。


光一さん、辛かっただろうね…

のしかかる責任も重いし…


勿論光一さんだけでなく

毎度初日に発熱する末っ子たちもね。


そういえば

スパイラルの熱中症の時も

最後はフラフラだったって

レポ見てました(>_<)



ここまでずっと頑張ってこられて

本当にありがとうね。

なんか涙でちゃう。



今は体調不良者がいる場合は

逆に舞台などは休まないと、

となっているようですが


うん、もうその流れが出来たのなら

今度からはそれでいいよね、

と思いました。


健康第一ですから。



光一さんもこの暑さで

体調崩されてないといいな。


来るチャリチョコ祭り楽しみだな〜



私がいうのもあれですが ( ˊᵕˋ ;)

皆様もお気をつけくださいね🍀.*