突然ですが


この夏はフルーツ発酵酢の炭酸割りを

よく飲んでいます。


元々炭酸好きではあるけれど

暑いと特に炭酸が飲みたくなるんですよね


お酒はほとんど飲まないし

どうせなら体に良いものがいいよね!


てことで、


この前スーパーで美酢(ミチョ)が

とても安くなっていたので

即、購入しました〜




別日に他のも安くなってたので、



さらに追加〜笑

(おいおい、どんだけ飲むん、、、)



今、国産品のも飲んでて、

ざくろも美味しいよね〜。




ちなみに100%果実発酵酢とは…




果実(発酵)酢は

好まない人もいると思うけど

私は好き〜美味しい✧︎*。


でも甘いので

飲み過ぎには注意です手













イベントバナー